NGT運営「TDC選抜決める合宿したけど実力じゃなくて身長や雰囲気で決めた」→ファン激怒 !


1: 2019/12/23(月) 22:36:37.39 .net
あゆたろうのモバメを見ましたが、あゆたろう曰くあまり 差はなくて、雰囲気や身長で選ばれた子と選ばれなかった子に別れたみたいですね。
これが事実なら選定方法に納得できますか?
https://twitter.com/truthone0114/status/1208754151615651840

え!選んだ理由実力の差は無く、身長や雰囲気ってどうゆう事だろう?��(あゆたろうモバメより)
https://twitter.com/chiiiii_chan612/status/1208578383304486912

ダンスのここの部分がダメだった とか、
歌のここの部分がダメだった とかで落選したしたのならそこの部分を頑張って治そう!って次回に繋げられるじゃん
身長は??シークレットブーツ使って伸ばせば良いの?それとも背がちっちゃい方がいいの?
雰囲気は??演技指導でなんとかなるんじゃないの?
https://twitter.com/ngt_hirotan09/status/1208594057275949056

これでも運営には落選したメンバーのオタクの負け犬の遠吠えとしか感じられないんだろうな。
相当運営に対してはガッカリだわ。
ガッカリどころじゃきかないけどな。
本当の理由を説明せい。
本当に身長と雰囲気なの??
もう箱を推せないな。
推しだけしか推さないわ。
https://twitter.com/ngt_hirotan09/status/1208599790692421632

続きを読む COME ON!!