イコラブ&ノイミーがストーカー被害にあった模様! !


1: 2019/12/20(金) 13:43:21.56 .net
ファンの皆さまへのお願い
http://sp.equal-love.jp/special_site/notequalme/detail/63

先日、メンバーに対してファンによるつきまとい行為等がありました。
つきまといは長時間にわたり、メンバーも大変怖い思いをしました。
弁護士や警察署に相談しながら、メンバーの安心安全確保を最優先し、真摯に対応してまいります。

皆様におかれましては、メンバー本人に直接手紙やプレゼント等を手渡しする行為、メンバーをカメラ等により無断で撮影する行為、
メンバー及びその家族の居住エリアや事務所の周辺における待ち伏せ等のつきまとい行為等は、くれぐれもおやめくださるようお願い申し上げます。

このような行為に関しては、いかなる理由がある場合であっても、ただちに警察へ通報させていただくとともに、以降、グループに関するすべてのイベント等において出入禁止処分とさせていただきます。

メンバーが活動に専念し、多くのファンの方々に喜んでいただけるパフォーマンスができますように、皆様の御理解と御協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む COME ON!!