【NGT暴行事件】須田亜香里の事件に関する言説をご覧ください・・・ !


681: 2019/11/11(月) 18:50:36.65 .net
だーすー

2019/1/13
「運営だけが悪いとは思いたくない」
「事件関与メンバーの表立った謝罪や解雇避けた方がいい」
「関わったメンバーは自分の気持ちでアイドルを続けるのかもしかしたら卒業って道を選ぶのかそこは自分の気持ちなのかなって思う」

リクアワ2019の初日にS○Eの須○亜○里のスマホが壊れる
1月18日22時40分、リクアワの初日に須○亜○里さんがスマホをなくしたとツイート。
その後、23時38分、スマホは発見されたようです。
ですが、この壊れかた・・・ちょっとひどすぎませんか?落としたとかの壊れ方じゃないですよね。
何か突起物で突き刺したような壊れ方にファンは心配したようです。

2019/3/10
「(今村は)すごく包容力があって、みんなのいいおじいちゃん」
「(山○さんに対し)悩みを抱えやすい子っていうのは、私でも知っていたりするので」

続きを読む COME ON!!