【元NGT48】瀬津「たった今、弁護士からも『いい加減もう黙りましょう』と指示された」 !


178: 2019/11/02(土) 01:16:25.79 .net
瀬津真也
@
実は2日前に文春スズキ記者から「2、3聞きたいことが」と留守電が入ってました
以前、いきなり📞されて「お茶でも」と言われた時に「ホント勘弁してください((((;゚Д゚)))))))」とお断りしてたのに💦

しかも今回何も知らないので折り返しようもなかったです😅
第一同業他社に何か話す事はできません

@
他媒体には署名入り記事しか書いてないと言っても、分からないということですか?
公式表明でも「全く関わっていない」と書いてるのに
小学生でも分かるでしょうに😔
だから、書いていませんって 苦笑い

あと質問する際は皆さま素性を名乗ってください

@
もうさすがに無駄絡みしないでよと思って、深夜のテンションで少々してしまいました💦反省

たった今、弁護士からも「いい加減もう黙りましょう」と指示されたので、この件は、ここで終わらせて頂きます

明日からまたいい12月号を作るべく仕事に励みます

今後とも何卒宜しくお願いいたします

続きを読む COME ON!!