AKBカフェ「JR秋葉原駅リニューアル計画に伴い営業終了」JR「そんな計画ないぞ」ガンダムカフェ「移転も閉店もしません」 !


1: 2019/11/20(水) 20:00:28.89 .net
140 47の素敵な(茸)[] 2019/11/20(水) 19:48:39.41
AKBカフェ吹かしてんじゃねーよ!
何が駅周辺のリニューアル計画だよ
隣のガンダムカフェ利用者がびっくりしてたぞ!!
こういう捏造報告って違法じゃねぇの?

@
AKBカフェ
『再開発で店舗移転するから年末で閉店します』

真横のガンダムカフェ
『移転も閉店もしません』(電話問い合わせでの返答)

JR東日本
『再開発やリニューアル計画ないし、あったらプレスリリース出してます』(問い合わせでの返答)

まとめると今のところこんな感じのようだが

@
再開発計画が存在しなくてガンダムカフェや回転寿司喫茶店が存続してAKBカフェだけ終わる流れみたいですね
駅前の高架下再開発計画は別の位置で存在するから秋葉原詳しくなければごまかせると思ったか
再開発計画あるならこのページがそのままなのおかしいですよね?アンジーさんどう思われます?
https://twitter.com/shgfrommissouri/status/1197048714033975296

続きを読む COME ON!!