【借金苦】指原の女ヲタ「莉乃ちゃん今までありがとう、自○します」指原「え、まってまって!」【3年前のベストヒット歌謡祭直前】 !


1: 2019/11/13(水) 18:06:44.33 ID:AUSkK9mv0.net
@__ks5
@345__chan 莉乃ちゃん、莉乃ちゃんに最後に報告したくて、でも恥ずかしいから昔作ったアカウントを引っ張りだしてきたよ!
どうしてもどうしても必要だったお金を工面できなくて、期日を迎えちゃったよ。。
これから自殺します。莉乃ちゃんにたくさん勇気もらったよ。ありがとう。

指原 莉乃 @345__chan
@ え、まってまって!嘘か本当かわからないけど!(ToT)どうしたらいいのかもわからないけど、待って!!!(ToT)
17:51 - 2016年11月28日

指原 莉乃 @345__chan
他の人に知られるのもどうかなあと思う内容のリプをしたので、削除。。とても心配。。。嘘だといいんだけど。。
17:55 - 2016年11月28日

当時のスレ
【悲報】指原ヲタ、自殺。
http://itest.5ch.net/shiba/test/read.cgi/akb/1480326660/

続きを読む COME ON!!