【元NGT48】山口真帆がファンに自分の好きなところを聞いた結果wwwwwwwwwww !


310: 2019/10/06(日) 23:53:51.87 .net
山口真帆「はい。え、私は~、もぉ~ なんかファンに自分の、私のいきばん好きなとこ何処?って言うと、みんな "顔!" って言うんですよ。
だっ、だから褒めてるのか褒めてないのか良くわかんないんですけど(早口) でも、歌もダンスも苦手で~、あ!私の取り柄どこぉ?って思ったら、あ!じゃあ顔しかないじゃん!って思って。
えっ、顔を整えとかないとここにいる意味ないんちゃないかってなっきゃってぇ~、もぉ~。
ほんとにすごい~、肌荒れとかも絶対しないようにしてるしぃ、絶対に太らないように気をつけてるしぃ。そこ~、しか、ないので~。ぁうふふふw
そこがなくなっきゃったら何もなくなっきゃうのでぇ~。自信がなくて、日々、頑張ってるんですけどぉ、これはぁ、一番って言っとかないとぉ… 心がもたないので!( キリッ ……はい。」

no title

no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む COME ON!!