【NGT48】もふのいってたこと優しさのないグループ、人が信じられなくなった山口とかあの辺から推測すると・・・ !


362: 2019/10/01(火) 04:19:12.72 .net
もふのいってたこと
優しさのないグループ
人が信じられなくなった山口とか
あの辺から推測すると

事件後山口はNGTを立て直すために
Gメンを守るために
つながりメンバーの処分を求めた
その事で複数のメンバーと対立
運営は対立相手についたため
中立メンバーやGメンも山口と距離を置いた
信じていたGメンにも裏切られたと感じた
山口は人間不信になりフォロー切った

村雲は多分中立メンバーやGメンは
山口を後ろから撃った訳じゃないのになー
見ててつらいなーって気持ちもあったのかなと

こんなかんじなのかなと

続きを読む COME ON!!