【遅報】AKS松村くんの伝説の記者会見、デタラメだった !


1: 2019/07/10(水) 17:48:25.49 .net

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00010008-wordleaf-soci

被害届は出していたのか

産経新聞:分かりました。それと事件の、長くなって恐縮ですけども、事件のことなんですけれども、12月28日に被疑者たちは不起訴になっていますが、
この際に被害届、まず出ていたか出ていなかったか。出ていたとしたらそれを取り下げたりしていないかというのはご存じですか。

松村:被害届ですか。

産経新聞:はい。山口さんから被害届、もしくは告訴でもいいです。

松村:事件のあった日ですね。

産経新聞:あった日以降ですね。被害届か告訴は出されていますか。

松村:いや、出していないというふうに認識しております。


↓↓↓↓↓

1 名前:47の素敵な(空中都市アレイネ)(7級) :2019/07/10(水) 15:59:35.98

三枝 玄太郎 @SaigusaGentaro
あれっと思ったのは、今日の原告側の弁護士先生が「事件で出された
被害届は誰も取り下げていません」と明言したことです。

続きを読む COME ON!!