小林よしのり「グループアイドルってそろそろダメなんじゃないか?」 !

1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2018/11/30(金) 09:05:18.96 0.net
今月号のBUBKAより

ーアイドル活動は完全にやめました?

小林:そうなんですよ。みんな卒業してしまったから。
(中略)

ーもう投票もしなくなったわけですね。

小林:うん、しないね。もうAKBのほうがぜんぜんおもしろくないんないんだよね、みんないなくなっちゃって。
みんな乃木坂とかあっちにスライドしていくし。わしはいまいちダメなんだよね、乃木坂みたいに美人ばっかりなのはおもしろくないなと思うわけですよ。
美人ってことはわかるけど、もうわしのなかでは終わっちゃったな。
グループアイドルってダメなんじゃないか?
(中略)
何をやらかすかわからんスリリングなものが昔にはあったんですよ。それがないからおもしろくない。
(中略)
まったく新しい文化の雰囲気を持っていたからね。
これがどこまで行くんだろうていうのをどうしても見届けたいと思ってたのよ。
でも、やっぱり分散させたところからダメになったな。ひとつのグループの中にあらゆる要素があったんですよ。
乃木坂の要素も小嶋陽菜とかが持っていたし、欅坂の平手友梨奈のシリアスな部分も全部AKBにあったわけですよ。
それがもう堕落したね、分散されてしまったから。わしは悲しいよ……。
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured




続きを読む COME ON!!