初。 !






22年間生まれて初めて髪を染めました!


色は、ダークグレージュです☺︎
光に当たると透明感がでて、
暗めの色だから自然だし私は新しい自分に
出会えてドキドキわくわくしています






















このポーズは髪を主張したいが為の
謎ポーズ。笑


実はNGT48の荻野由佳氏も
染めたことがなくて
同じタイミングで染めたいねって話していて
2人で行ってきました!

色もお揃いなので
#ゆかみおカラー
と呼んでます笑

















るんるん♪
どうでしょうか...?

いろんな私を受け入れ
楽しみながら応援してくださったら
嬉しいです...☺︎

私も皆さんをいつ何時もドキドキワクワク
楽しませられるよう日々頑張ります!


では





COME ON!!