【朗報】あの超有名ヲタがツイッターでダルビッシュとレスバトルしてるぞw !


1: 2018/10/26(金) 19:40:07.61 .net
ダルビッシュ有(Yu Darvish) @faridyu
ダルビッシュ有(Yu Darvish)さんが久保寺健之くぼでらけんじをリツイートしました

本当にこれですよ。
日本が戦争していてたくさんの人が殺されているなかで世界のどの国もが知らんぷりだったらどうするんだろう?って妻と話してました。


★七龍星★@_d_s_7_13 時間前
返信先: @faridyuさん
その1人の日本人を助けるために テロリストに資金源を与えることにより、
結果多数のシリア人が殺害されるかもしれないことについてはどう思いますか?

ダルビッシュ有(Yu Darvish) @faridyu 13 時間前
そのジャーナリストが現地に行かないことで、現地の多数の市民が犠牲になるのが確実になるよりはよっぽど現地の人たちを助けていると思いますが笑

★七龍星★@_d_s_7_ 12 時間前
行くなと言われているところに行って テロリストの資金源になることが、現地の多数の市民を救うことになるのですか?

ダルビッシュ有(Yu Darvish) @faridyu12 時間前
でも誰かがいかないと内情がわからないわけじゃないですか。
そういう人たちがいるから無関係な市民が殺されるのを大分防いでいると思いますけど。

ダルビッシュ有(Yu Darvish)@faridyu
ジャーナリストがゼロになったら世界に情報も出ないんだから、殺戮が加速するに決まっているでしょう。
ルワンダのジェノサイドなんかまさにそうでしょう。

続きを読む COME ON!!