AKBカフェテリア「間違いなく今のAKB48ナンバーワンは岡田奈々」岡田奈々「AKBカフェテリアさんには全て見透かされてますね …」 !


1: 2018/10/23(火) 21:10:08.93 .net

#1407『舞台版マジムリ学園 個別レビュー』③

2018年10月22日(月)@日本青年館ホール

【荒地工業高校】
◾?岡田奈々 asネロ(荒地四天王)
【荒地統一を目指し、一夜にして四天王の一角となる。もう一人の革命を起こす者】
•2年前の舞台マジすか学園では、まさに"身体的"に体当たりで舞台に挑んでいるその姿を目撃しました。
それは賞賛したのと同時に、その擦り切れる程に叫ぶ様な発声方法を取っても、舞台初日から飛ばし過ぎなあなたの体調の心配をした程でした。
そして月日は流れ、今回の舞台での岡田奈々は、同じ体当たりであっても"感情や気持ち"でぶつかっているんだなって。
同じ挑み方でもまるで方法論が違う。
その分、経験した事のない悩みにも襲われたかもしれないけど、それはあなたのプレイヤーとしての成長でもあるんですね。
先ず、その発声方法が圧倒的に鍛えられたから、例え大声を出さずとも舞台中に響く様になった。
また、全員での歌唱シーンでも明らかにその存在感を感じる事が出来る。
そしてネロの心の移り変わりとして、序盤はその無邪気な印象から、純粋にまるで海賊王を目指す少年誌の主人公の様な存在であった者が、徐々にその有り余る力や欲望に取り込まれて行くネロのその形相を観ていて、震える恐怖感と切なさをこの肌に感じました。
そんな舞台を通して今夜感じた事。
いつの日か、AKB48に栄光を取り戻すのはあなただと思っています。
今の岡田奈々にはその資格も実力もある。
時には迷いながら生きてしまうのかもしれない。
だけど、それはまさにネロの様に人の心の有り様って決して一色ではないんです。
だからその迷いも含めて、それが今の岡田奈々の輪郭を作っている。
それぞれに正義がある様に、私はあなたのその生き様に魅了されている。
もし、これからも自分の弱さが信じられないのであれば、あなたの掛け替えのない仲間たちやファンを信じて下さい。
孤独な中でも絶対に味方してくれる。
そして掴み取って下さい。
間違いなく、今のAKB48のナンバーワンは岡田奈々なのだから。
https://7gogo.jp/slRMDMXtyEtl/34187

岡田奈々
AKBカフェテリアさんには
全て見透かされてますね …
細かいところも気付いてくださる
その観察力にいつも驚いています … !
そして 、ありがとうございます 。😌
https://7gogo.jp/okada-nana/20349
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

続きを読む COME ON!!